記事詳細

パチスロ

姫HANABI②

10 4

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
続きでございます。


あと2つだけ入り目紹介させたってください。





トリテンハズレ(*´∀`) えっと…これリプレイなんですよ。 おいら初めて知りました(^^; この停止形だと普通赤7じゃないですか! でもリプレイ重複なんでドンBIGでした。 この出目も綺麗よねぇ。 氷を挟んで風鈴とリプレイがまるで踊っているかのようなシンメトリーな感じが抜群。 風鈴が大V字でリプレイが小山を彩り、氷がお互いを支えているような…そんな感じしない?

お次はこいつ! えぇ、さっきのリベンジですよww 今度はちゃんと止めた!ドン七七の1枚役 素晴らしいよね。この出目も! チェリーと氷がまるで流星のように七目掛けて降り注いでいるようなそんな感じ。 嗚呼…ロマンチックww そして、最終最後まで打ち切りました。 途中700Gハマったときは泣きそうになりましたが、信じて打ち切ったよ(;・∀・) ダメだぁ…HANABI面白すぎる(*´∀`) そのせいでここんとこGODに触れてないww 休肝日ならぬ休神日ですな。 (↑我ながら上手いこと言った(^^ゞ)

個人ではBIG24 REG23 「HANABIで30:30って中々出来ないから」って友に言われた(..) それにしてももう少しBIGに偏ってくれても良かったのではないかな? ↓↓↓最終出玉

総投資15k 回収78.1k(この店舗ミニマムが100円) 収支+63.1k ありがとうございます。 それでは、この日採取したデータです。 個人総回転5422回転 BIG24回(1/225) REG23回(1/235) 合算1/115 通常時風鈴:394回(1/13.76) 通常時平行氷:102回(1/53.15) BIG中斜め風鈴確率:59回(1/9.76) HANABIゲーム中ハズレ確率1/12.19 上どっちかは間違いないけど、MAXあると思うのよね…どうなんでしょうか? それではまた会う日まで(  ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素晴らしい
    勝ちオメ!
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    今回もナイスなリーチ目だしてますね!
    
    トリテンからねリプレイ小山は美しすぎますね!
    
    自分は右リールが中段バーだったんで、何で氷止めなかったんだよっ!って親指シバきました(笑)
  • 3. ジャンジャクさん ジャンジャクさん
    ろこさん(^^)
    
    いつもコメントありがとうございます(^^ゞ
  • 4. ジャンジャクさん ジャンジャクさん
    板さん(^^)
    
    リプ小山やばっすよね?
    そんで綺麗さ半端ないですよね? 
    
    右中段BARはつい見落としちゃいますね。
    だからおいら、ペシペシ……ペシって感じで中リール前は必ず間をあけるようにしてます!

姫HANABI②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。