記事詳細

パチスロ

姫HANABI①

22 5

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
毎度閲覧ありがとうございます。


先日の祝日…おいらの仕事祝日は基本休みではないのだけれど、何故か休みだったので、もう行くしかないよね?


朝イチは安定のHANABI!

投資2kでREG…
出たよ、おいらは朝イチのボーナスは必ずと言って良いくらいREGなんだよね。もう慣れましたw


もちろん、追加投資が必要になるわけです。
13k使っても鳴かず飛ばず…


徘徊してると、HANABIの別台が空きに。
出玉的にはいまいちだけど、何ての?feeling?
このHANABIが呼んでる気がしてね。

2191回転BIG6 REG7
(HANABIは合算確率とか関係ないと思ってる派)


打ち始めると2kでBIG(^^)


その後もコンスタントに持ちコインで当たる。
風鈴確率見てみると1/14.5で続行ライン。


BIG中の斜め風鈴もかなり落ちる。
あの…これあるんじゃないの?


でもHANABIが牙を剥いたら即行鬼ハマりあるから怖いんですよね…しかしね、ハマりの向こうにあるものが何なのか?おいらは知っている。


風鈴確率が落ちるまで続行しますよ。


完全告知でないぶんハマっているのに退屈を感じないのがHANABIの良いとこ!

毎回出目で考えさせられる。


今回の入り目紹介。




まっ!これは違和感と言うか… もろリーチ目だね。 順ハサミだから2確ですね。 ズレ目&チェコチェの相当美しい目や! はぁ、これ一服確定目とも言います(-.-)y-~

次はこれね! これ、通常時でNOフラッシュだったら絶対に気付かないよね?HANABIゲーム中で助かりました。

こいつもHANABIゲーム中だったかな? ゲチェナ(丿 ̄ο ̄)丿美しい! 1枚役こぼしなのは許してくださいまし。止まらなかったのよ…おいらの右腕のバカバカ:-)

お次はこれなんすけどね。 これも相当珍しいと思うのよね。 完全にハサミの2殺目だと思ってたんだけど… あるんです!まぁ、フラッシュ発生だから演出絡んで入り目確定となるんだけど、普通これで入ってるとは思わないよね? これだからHANABIやめられんww

王道中の王道出目っすね。 遅れが絡めば逆押し「のりお」狙いでしょ? チェリー否定でyes!!だけど… ほぼREGなのが残念… もっと残念は順押し→なめこ揃い… これが一番やってはダメなやつっすよ。 忘れてましたが、ここまでの出玉推移と推測要素の数値は完璧にMAX設定でごさい。 続きます(  ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    一発目のリーチ目たまらんですね!
    
    自分はまだおがんだ事がないですよ。
    
    この前、左上ドン、挟んで右中段ドンから入った時はケツ浮きましたね~(^^)
  • 2. チャー坊@さん チャー坊@さん
    綺麗ですねー
    いいですねー
    
    わたしは遅れても
    順ハサミ派なので、
    最後の出目の時点で直BARしか狙いませんので、それが、スベった時は
    ほぅd( ̄  ̄)
    となります。
    
    ゲチェナの時も左にBAR押してますんで、
    まぁまぁBARかなって思います。
    
    ビッ確で止まらない限りは
    まず一枚掛けで
    中BAR
    右BAR
    と狙います。
    
    初代ハナビは中BAR
    右ドンで
    ドン確でしたが
    今もそうなのかな?
    
    あと初代ハナビは
    中リールにもう1つ氷無しの7があったような記憶が、、、
    今作のリールは氷こぼしにくくなっているような?
    
    こないだ嬉しかったのが、
    ハナビゲーム中に
    右からのハズシで
    リプレイ成立、音停止
    でした(*^^*)
    違和感付きの失敗?みたいな
    流れでd( ̄  ̄)でした
    
    
    
    
    
  • 3. ジャンジャクさん ジャンジャクさん
    板さん(^^)
    ズレ目&チェコチェはおいらもこれが初めて…
    
    おいらの友がこの前、
    左上段BAR→挟んで右中段BAR→チェコチェ降臨
    したらしい(°▽°)
    HANABIはほんと気抜けないね…
  • 4. ジャンジャクさん ジャンジャクさん
    チャーさん(^^)
    
    成立後1枚掛け→中リール中段BAR→右中段ドン
    これドンBIG確定目だよ。
    
    赤7だと中リールBAR蹴飛ばして赤7が降ってくる
    
    初代HANABIは中リール氷は2コマしかすべらないからね…5号機はある意味ゆとりなんです。
    最大限引き込もうとする制御故にってとこです
    な。
    
    おいらも逆押しナビからの消音あった!
    目押しミスかと思いきや逆転パターンやったな
    リプ重複確定なのかな?ボーナスがなんだったか忘れた(..)確か、ドンだったような…
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    綺麗な
    リーチ目
    ありがとう
    
    高おめ!

姫HANABI①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。