記事詳細

パチンコ

あべしっ

16 0

クライさん

ブロガーランキング:375位
昨日覇者の続き書いたんですが何故か載らなかった(T_T)

とりあえず結果↓

自分の台…500ハマりの後に21300発出ました(^w^)
左は飲まれてでも最終的には発で終了してました!

自分
投資36.5k
回収85.2k
+48.7k

左は推定+35kくらいでした(^w^)
狙い台選んでて正解でした(^w^)

タブルアタッカーは本当にハンパねぇww
カウントは早いんですけど出玉が後から来ますw

一回ハイパーが保留連した事あったんですが、ものの数分で三回箱変えましたw

店員も大変ですねww

今回はキリン柄カットイン見れたし、トキvsラオウのリーチ演出また見ること出来たから大満足でした(^w^)
でも、やっぱり怖いんで暫く打たないと思いますww

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

あべしっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)