記事詳細

パチンコ

うーん難しい

5 0

クライさん

ブロガーランキング:375位
ご覧の皆様お疲れ様です
お気に入り登録&あたたかい拍手有難う御座いますm(_ _)m

昨日はスロで勝って帰ってからパチンコの勉強しました
とりあえず、釘を見れるようになりたいと思い、ネットでパチンコの釘を検索して良く打つAKBとマイホに大量に設置されてるCRA大海物語スペシャルwithアグネスの釘の勉強しました

今日は休みだったので、百聞は一見にしかず、という事でマイホに釘を見に行って来ました。
とりあえず、釘を見る事を最優先で行ったハズなんですけどね…

9:30
マイホ到着!
アグネスの島へ

釘見てみるが、さっぱり分かりませんww
ヽ(。∀゜)ノ
とりあえず、打って見ようかなと思いました…
が平日のこの時間帯はご年配の方ばかり
流石に…でも…(>Д<)やっぱ無理AKBヘ

AKBも釘みましたがさっぱり分かりませんWW

ホントダメダメです(T_T)
まぁ、ちょっと打って見ようかなと思い、自分の中では、寄りがそれほどマイナスでは無く、へそも普通、スルーも大丈夫そうな台に(全てなんとなくです)座ってしまいもうすでにマイナス稼働間違いなしw
だけど、やっちゃうんです

今日は結果だけ見れば+14.8kなんですが。。。

全て運以外の何者でも無い残念な稼働となりました

初当たりは296回転
投資19kです
って事は…15.5/kです。
10k時は16.5/kでしたが

しかも3.3円交換の現金投資でしたので、尚更マイナス稼働でした。
カード作ろうと思うのですが…中々踏み切れません

いつもであれば、やった!勝ったぜ(≧∀≦)と思うのですが…
今日こういうふうに思ったと言うことが大事な一歩なんじゃないかなと思いました。
今日思った事は全て自分で変えられる事ですので、ゆっくりでもいいから少しずつ変えて行きたいと思いました

時間2:00
投資19K
回収33.8K
+14.8K

ちなみに、今日の初当たりは公演中(1994年の雷鳴だったかな)にいきなりビタ止まりで12図柄推しメンラウンドで超絶カワイイカットインからのSMB5連でした50%でも偏って来てくれたので何とか助かりました
あっちゃんアリガトー
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

うーん難しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)