記事詳細

パチスロ

設定6…なのか?

18 0

クライさん

ブロガーランキング:375位
ご覧の皆様本日もお疲れ様ですm(_ _)m

お気に入り登録&暖かい拍手有り難うございます(T_T)ノシ

今日は自己最高稼働時間記録を更新しましたww
自分は体力無いしいつもは時間もそんな取れないんで基本短時間勝負なんすよね(>Д<)
今日は久しぶりに時間とれたんで車で片道一時間かかるちょっと大きめのホールに行ってきました

9:20
バイオ5狙いで行ったが既に席orz
仕方無しに秘宝伝へ

内容書くと超長くなるんで、ざっくばらんに行きますww

共通ベルと特リプ2連時の伝説移行率で設定測りました

総回転5334G
共通ベル73回(1/73)←6以上w
特リプ2連時の伝説移行率3/7(0.42)

BB21(B7R14)
RB12(秘宝RUSH)
合算1/161.6(設定4並)

午前ちょい過ぎ迄(9:20~13:50)
ほぼ秘宝RUSHオンリー
これなんていうAT機?ッて感じでしたWW
一時はそれで1000枚位行ったんですが…
複数セット当たる事が多かったですね…単発は少なかったですが…ボーナスバトルはほぼ皆無
ただ、400G以上のハマりはなかったです。共通ベルのが目に見えて良かった(100G中に4回位あった時もありました)

なんでちょっと追っかけてみましたが、超高確二回スルーするし、ボナバト来ないから昼休憩とりながら継続するか考えました…
挙動が設定6ッぽいんですが…ボーナス合算がねぇ←この時1/200

午後(14:10~18:00)
午後打ち始め時の状況ー18Kで下皿にメダル500枚位かな…
設定6ッぽいし収集するのか試しにやってみました。

メダル無くなりそうな時に秘宝RUSH入ってから、やっとボーナス絡んできて1800枚ゲット
そういや、初めて揃いました↓w

からの~本日三回目の超高確がなんと解除で、やっとミサイル団が来やがったぜww 超秘宝RUSHで一撃2500枚ゲット 雪道だし疲れたから早く帰りたかったんでクレアランプ消えたら即ヤメしました 時間8:20(記録更新w) 投資18K 回収81.6K +63.6K でした

画像近すぎてボヤけて見辛くてすんません ここまでお読みくださった方有り難うございました いつもながら駄ログすんませんw
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

設定6…なのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)