記事詳細

パチスロ

初夢幻城制覇

14 0

クライさん

ブロガーランキング:375位
皆様お疲れ様です
新たにお気に入り登録&あたたかい拍手本当に有難う御座いますッ(。>Д<)ノ

感謝×②ですッm(_ _)m

今日は仕事が午前中で終わったので、ちょっと稼働してきました

13:00
機種は戦国コレクション
平日のこの時間はガラガラで台選びたい放題
とりあえず、本日出てる台に着席

当たり確率1/20w
グラフ見ると既に3000枚吐き出してる台ですw

280G前後でやめてあったので、とりあえず、通常B狙いで打ってみますか(-∀-)。

通常B(384G)はあっけなくスルー(´・ω・`)

だが、その後スイカ外れのチャンス目から本能寺突入

10G目終わりかと思ったら…まさかまさかの継続(≧∀≦)

6G目(441G)自力解除でAT突入

が2連

だが、20Gで引き戻す

その後、八の間まで走り抜け念願の夢幻城制覇しました(≧∀≦)ノ

七の間ではゴールデンモアイが待っていてくれましたw
ちなみに、カウントダウンクローバー柄、敵、味方どちらか援軍来ず、継続の左横にクローバーぷかぷかは継続濃厚(確定?)です

制覇後、超天で32G以内に来ましたが単発

冠と刀がキラキラ光ってたので、モードは高なハズ…

現時点で持ち玉2000枚
前の3000枚と合わせてグラフは5000枚近くに表示されてました。

とりあえず、高設定っぽかったので継続
超天、天国なんなくスルーWW

B天間際

700G豪華扇で夏から冬に
750Gゲーム数解除でAT

だが単発

すぐ引き戻すが2連

冠と刀はキラキラだが…(--;)

130Gヤメ

時間2:30
投資5K
回収21K
+16K

久しぶりに勝ちましたo(^-^)o
長文すみません
最後までお読み下さった方、有り難うございます(笑)

レシートは撮れない環境なんで、交換の際のレシート載せます


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初夢幻城制覇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)