記事詳細

パチスロ

大安

9 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日はそうらしいですがホールによっては大安の日を押す事もしばしば

私も乗っかってそのホールに行きました
でも、着いたのは10時30分くらい
前日に飲み会があり、二日酔いのせいか朝起きれず

朝1にヒントらしきも出しているので、重要なんです

ホールについて探してみたもののそれらしき無し。仕方なく前日の優秀台以外の上げ狙いです
理由としてはいつも大安の日は各列に設定6があるらしいのでそれ狙いです。

候補はニューパル3・ひぐらしですどちらも微妙ですが、6枚交換ということもあり当たりやすいニューパル3に着席。

投資は12Kで中段チェリ-6以上。単独REG6以上なので続行していたら同じ列のひぐらしが単独オヤシロを引いた模様

あって1台なので微妙な所です。数値的にはBIG確率以外は設定6以上なので続行したいのですが、私の判断ではやはり単独オヤシロのほうが強いかな

でヤメ

また少し遠くに車を走らせて店廻りも兼ねて、先日グランドオープンのホールに行きました

続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

大安へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。