記事詳細

パチスロ

2件目

7 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
着いたのは2時過ぎくらい

さっさく店内へ
ガラガラです平日ということもありますが、稼動が無い
設定が少し期待出来そうなスペハナ(20台)やミラクルジャグラー(40台)も稼動が薄く台数的に考えても台選びが厳しい

そこで一応ですが39を押してる様なのでスロットコーナーの台番末尾3に注目(4と9はありません)
すると末尾3を稼動それなりで出ている台もちらほらなのでミラクルジャグラーの末尾3を攻めて見ようと思いました。末尾3は5台はあるので、悩みましたがまだ回ってない台があったのでそれで実践

投資11Kで出玉が800枚。確率的には高設定はありそうですが1400G消化で気付けばブドウが1/7.0と最悪まだまだわかりませんが低設定よりはるかに悪いので、勝ち逃げしちゃいました

ちなみに私自信、初の逆回転フリーズを経験これで満足かな
が本日の収支-1.2K

自宅近くに戻り、良さげ台も見つからずなので本日は終了となります

明日はパチで貯玉4000個勝負です
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

2件目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。