記事詳細

パチスロ

グランドオープン3日目

4 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
12月9日の稼動です

整理番号105と前日よりも少し良く、ある程度の狙い台は取れそう。悩み所はツインに行きたい所ですが、初日に比べ明かに下げになっているので設定56が入る確率や台数が少ない。

それに比べ2日間では北斗・番長・スペハナ2・ミラクルジャグラーはかなり良くて得にスペハナ2は1/3で56クラスがあるので現実的にはここが正解だと思います。
しかし、まだ打った事が無いのと沖スロはちょっと苦手意識があり最近は敬遠しがちです。

得にガツガツ横でレバーを叩かれると集中力が無くなります。
まぁ4号機の話ですけどね。

ただ、4人でホールに行ってみんながハナ良いというしみんながハナに座るようなのでここは現実を見てスペハナ2で勝負です

台確保は無事出来、選んだ台は前日・前々日が設定56濃厚台の据え置き狙い。






結果です。
朝1投資1Kから1500枚程でて、全ノマレしかけてまた浮上
この時点で設定56濃厚となりました。

そこから1800枚まで一気に出た直後、哀しいかな1200Gハマリで全ノマレ。

この時点で時間は夜9時過ぎ、閉店も10時なので意地で打ち切り、結果は+3.4K
一日フル稼動でこれはきつい。

なんせグランドオープンで朝1からまともに高設定が打てなかったので、ここはもう少しでて欲しかった。

ただ4人で座り、
設定4・設定6×2・設定5(私)と全員が朝1から高設定を掴み終日フル稼動出来たのはよしかと
出玉も
設定4(+2500枚)
設定5(+170枚)
設定6(+6800枚)
設定6(+2000枚)
と私以外は良い成績でした

まぁノリでもなんでも無いので関係無いんですが。

またグランドオープンの結果としては
4人では、
私(+25K)
兄(+220K)
知人A(+130K)
知人B(+80K)

としっかりとプラス域で設定も入っていました。これから先がどれくらい使える店かが1番重要ですよね。

それにしても私だけ収支がしょぼ過ぎるやはり引き弱か
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

グランドオープン3日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。