記事詳細

パチスロ

グランドオープン2日目

4 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
ちょっと前ですが、グランドオープン2日目(12月8日)の稼動です

本日は整理番号128番とそこそこです。北斗導入が間もないので前の番号の人はそこに流れるので他の機種で勝負です。

狙いは前日と同じくツインの出目違い。

入場です!ツインの島に一直線に行くと10台中6台が埋まっています。しかも出目違いも無い様子。

仕方なく他の島をうろうろしていると、バラエティーにあるひぐらしのリーチ目を発見。また本日の出目違いは前日の設定56っぽい台ばかり、単純に据え置き狙いです。

実践開始

1000G消化ではベルが10.4と1以下ですがボーナスが当たっているのと動ける状況では無いので続行。

2000G消化でベルが9.4と高設定域になり、投資もなんとか20Kで止まりました。

そこから徐々に盛り返しましたが4600G消化でベルが9.77と設定3以下に

しかも奇数設定濃厚という事あり+10Kで稼動は終了です。

結果的には、据え置きもありましたがやはり出目違いでも下げはあった様子。私の台はあって設定3ぐらいですね。

まだまだ設定は入っているみたいなので明日も朝1から稼動しようと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

グランドオープン2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。