記事詳細

パチスロ

グランドオープン

5 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
昨日の朝地元では初雪がちらほらと
12月7日にグランドオープンのホールへ行って来ました

本日は初日の稼動を書きたいと思います。
事前に会員になると5日間の整理券が貰えるシステム

取りに行ったのは4日だったので早い番号ではありませんでした

初日ですスロット整理番号210番全320台なのでジャグ以外で座れば良いかな

さてさて入場

北斗・番長(各40台)は満席が他の島はちらほらとしか居なく台は選べましたね

ちょろちょろすると知人から朝1出目がベル揃いとかあるよと聞き確かにこれは間違いなくヒントです
私の狙いはツインエンジェルだったのですが取った台は通常ハズレ目
他を確認するとチャンス目やリーチ目が多数あり、移ろうしたらタッチ差で取られ万事休す
今から動くには厳しいとりあえず本日はこの台で勝負かな

私が選んだ台の理由は単純に末尾7番台日付ですね得にこのホールは初店舗が7日に出来たらしいので入れてくれるかなとでも出目違いがあるとなると末尾は関係なさそう
とりあえず1時間待って実践です

あっそういえばこのホール待ちながら気付いたのが小役カウンター禁止
ツインは小役・ボーナスで設定差があるので面倒です

打ち出し3KでREG軽めに引いてくれましたそこからREG→REG→REG→REG→REGと5連続さらに投資9Kでようやく異色BIGロリロリBIGで消化しオールベルでナビストック

ベルをカウントしましたが1/10
設定1以下ですただグランドという事もあり続行が…
1700G消化
BIG4(ハイパー3)
REG5
ベル1/9.8
カバン1/95
チャンス目当選2
強チャンス目当選1
ベベカ当選2
強チェリー当選3
最弱チャンス目当選1
数値が低設定濃厚設定差のあるボーナスも引けずでヤメ

10台島で朝1出目違いがやはり当たりだった様で話を聞くとやはりいい様子なら撤収。

空き台を探したらミラクルジャクラーで
1600G
BIG7 REG5 発見

まだ打った事はありませんが高設定は期待出来そうなので着席
投資2KからBIGを引き閉店まで打ち切りました
4800G
BIG20 REG22
ブドウ1/6.04
設定56濃厚

7日収支+12K
ツイン投資12K 回収0K
ミラクル投資2K 回収26K
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

グランドオープンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。