記事詳細

パチ&スロ

ひMAX

4 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日は換金率5.8枚・全5があるホールへ
狙いはエヴァOR黄門でしたが駄目っぽい

今日は二人で行動していますが、相方は朝1に黄門をスカりバラエティーのエウレカに挑戦すると初動が6っぽい
しかし基本は全5狙いなので、バラエティーは消しです
また全5以外の機種は打てるレベルの台が無い為、序盤でエヴァをスカった私はかれこれ4時間も暇を持て余しています

収支がマイナスなので数軒ホールを廻りましたが、天井付近の台も見当たらず
とにかく暇です

4時過ぎに発表的なものもあるので取れれば打ちたいですねただ私は常連では無いのであまりがっつけませんが…

多分エウレカは終日稼動になると思うので発表がとれなければ何処かのホールで5スロのひぐらしでも打ちに行くかなぁ

本日マイナスだとスロは3連敗
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ひMAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。