記事詳細

パチ&スロ

とうとう

5 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日は7の付く日でした約1年間同じホールに通っていましたが、今日はとうとう別のホールへ

一応周年記念で熱いハズまたマイホの7の日は3連続でエヴァに設定56が入っていない様子

ここ何ヶ月か経って来て、かなりハッキリして来ましたね
予想では以前と同じ日に同じ様な設定の入れ方をする気がしましたが、時間が経つにつれて関係が無くなって来ましたし、やはり設定56比率はかなり減って来ました

やはり箱やらでオススメを示したりしていましたが、そこに設定34がある感じ
早く言えば設定が確実に入る日は基本的に無くなりかけています

仲間同士でも日付によって行くホールをある程度決めていましたが、近頃は日付で行けるホールは無くなりかけています
私の場合は7日・8日は同じホールに通い続けましたが、どうもホールを変えなければ行けないようです

前にブログ等を見た時に今後の立ち回りについてと
いろいろな書き込みを見ましたが、ほとんど人は

優良店を見つける

今までの熱い日などに参加

でしたが、一部では1つのホールに通い詰めてそれなりの設定を掴む
というのが結果当たりかも

私も上げ狙いで多機種の設定45狙いを最近では行っているのが現状です
発表が無い分、自分の目と知人からの情報が全てになると思います

設定が入るが無いので設定6を打てる機会は凄く減ると思うし設定が入る日もなかなかわからないと思う

ただ、設定を入れる日は理由があるはずなのでホールのアケシメなど基本的な所から見直して優良日を見つけたいと思います

長くなり若干、な何を言っているのかわからなくなりかけていますが、現在の私の気持ちがこんな感じの不安感でいっぱいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

とうとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。