記事詳細

パチスロ

タイミング悪

3 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日は得に行くホールが無く朝1ででのをいじるホールへ様子

何台かあり試しに打って見ましたが周りも微妙な感じな為、ヤメです

それが1時頃それから今まで稼働無しホールを変えたりしましたが打てる台がなかなか見当たりません

現在居るホールではアイジャグに設定56っぽい台があるのですが、私が見に行くと誰かが座っておりデータが見れません

ここ2~3時間はその繰り返しで、私が行く時に限って先を越されて打てず

なんとタイミングの悪い事やら

さすがに4人目ぐらいになった時には、きっとこの台は今日打て無いんだろうなと感じた一瞬でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

タイミング悪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。