記事詳細

パチスロ

行かない決定

4 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日は裏ゾロ目イベント狙いで1時間かけてホールへ

このホールでのゾロ目の日は初めてで、今まではゾロ目台番は全456とかやっているらしい

他にゾロ目が熱いホールが無いので新規開拓です

エヴァ真実にゾロ目イベントがあるので判別です結果は

3400G消化でBig2 Reg3 -25K

ボーナス引けな過ぎ


小役は設定2ぐらいですかねやっぱりそんな甘く無くガセってました

さすがに3000Gも消化すれば高低は分かると思い無謀に挑戦をした結果が散々とは寒い

まぁこれでこのホールに行く事は無くなったので、これからの事を考えれば何とか納得が行きます

明日は行けるホールが無しなので、朝1からホール廻りをしようかと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

行かない決定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。