記事詳細

パチスロ

本日まで

6 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
最近は更新がたまになっていてダメだ

面倒くさからずにしないとね

それでは13日からの稼働内容です

13日は全6機種狙いでクラシックジャグラー狙いまぁ半分はガセだと思うケド

2000G消化で設定4付近微妙過ぎる数値の為、ちょい浮きでヤメ

14日には隠れエヴァイベントで推定5のエヴァに3時辺りから座れ浮き

15日も隠れエヴァイベント狙いで推定2でちょい負け

16日は前日高設定濃厚な青ドンを朝から判別しましたが1000G消化であまりにも悪い為ヤメ
そのままパチで貯玉無制限のホールへ行きだいたい22~23ぐらい回る大海アグネスを7時間程打ちましたが大当りが足りなくて3000発打ち断念

17日は隠れ7イベントにてエヴァ狙い
惜しくも6は逃しましたが5に座れ終日実践にて浮き

本日も打ちに来ましたがエヴァがスカッたので昼食中
なぜか腹痛い

収支については今月は思いのほか高設定を打てている気がしますそれに設定6にはそうそう座れませんが、設定5比率が高くしかも期待値以上出てくれているので気持ち的にかなり楽です

3連休の最中もあり、ホールは客付きがすごーく良いのでなかなか良い台は空かないかも知れませんがまだまだ時間はあるので様子を見ようと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

本日までへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。