記事詳細

パチンコ

スランプからの‥?

11 0

つばってぃさん

ブロガーランキング:-位
今日は11時過ぎにホール到着しました(^^)/


なんか今日は海のイベントだったらしく平日の割には人多かったな


そのため剛掌などはほぼガラガラ状態(-_-;)(てか最近稼働率?)


そうゆう時の台選びなんですが‥


全然わかりません(笑)


ほとんど勘なのですが良いときと悪いときが3:7くらいです


今日もそんな感じで‥


端台に座りました♪('-'*)
前々日→当たり18
前日→当たり11



1Kで17回転‥
まぁまぁですよね?


投資5Kで‥
(ステージ忘れました)
赤ロングステチェン(初)
暗転
次回予告
ラオウ対ケンシロウ2D
(背景は通常?)
キリンカットイン


告知音なかったので不安でしたが見事16R


そこからは!!
スランプ続きには考えられなかった18連!!!(T_T)(T_T)


2R1回だけで16R×10、5R×7


即ヤメし25000発程でした
(写真撮るの忘れちゃいました)


皆様方の暖かい励ましのお言葉があってのことだと思ってます


とりあえず携帯代やらなんやらの返済にあてます!(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

スランプからの‥?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報