記事詳細

パチンコ

やはり剛掌かな

36 0

つばってぃさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(^^)/

今日少しだけホールに行ってました
月3回のイベ初日ということで気になって見に行ったのですが相変わらずすごいです(笑)

今やうつ人が少なくなってる剛掌でも全台(10台程)5箱以上積んでましたからね(*_*)

そんなん見てたら無性にうちたくなって闇雲に18連後252回まわしてる台に着席

その後に予定があるので時間を気にしながらの遊戯
シュウチュウデキネエ!!

勝ち負け考えずにただ遊びたいだけだったのに30K消費(-_-;)

900回転まではまりーの時間なかったんで止めました

投資:30K
回収:0
結果:-30K

思ったんですが月3回あるイベって初日に還元してるホール多くないですか?
自分のマイホ、サブホ、その他近くのホール通ってて感じたんですが..

とりあえずやっぱり剛掌は楽しいですね
結構うってますがまず飽きないです(笑)

いろんなのうちますがやはり剛掌に戻ってきてしまいます
ちょっとやばいですかね(笑)


また何かあったら更新します
つばってぃでした(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

やはり剛掌かなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報