記事詳細

パチンコ

初★金色

18 0

つばってぃさん

ブロガーランキング:-位
皆様いつも自分の質問に親切に回答してくださり、ありがとうございます!!

パチログを更新するのは久々ですね(*_*)

ホールには何回か足を運んで実践はしてたのですがなかなか時間がなく、更新できませんでした

最近の結果なのですが‥‥






‥全くだめです(笑)
ほんとスランプはきついです
何やってもだめですからね、自分の場合(つд`)


そんな中この前初めて金色を打ちました♪('-'*)

座って2回転で
強敵ステージ
ロゴ疑似
バッドキリン缶
5テンパイ
ラオウ昇天背景
サウザー(白文字)
北斗七星、枠フラ、SV、ロゴ落ち
緑カットイン

自身2回転で当たり引いたのは初めてで心臓バクバクでした(笑)

そこからはケンシロウを選択!!
画面割れでシン
嫌な予感はしてたのですが、見事に敗れ2通
単発辛いですよね


通常に戻り何回転後だったかな?
(ステージ忘れました)
ラオウ疑似3回(3回目麒麟枠)
赤死兆星飛び出し
ラオウ(赤文字)
トキラオ
キリンカットイン
裏ボタン成功!!

これが2R含む3連し(笑)、
貯まった玉使い切って実践終了

まぁ投資500円で済んだから気持ちは楽でしたけど今回は恵まれませんでしたね(´・ω・`)


長い文になっちゃいましたけど最後まで読んでいただき、ありがとうございます

自身パチログよりも剛掌の方の質問をよく利用しますので何か質問してたら、回答してやってください!

それでは(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初★金色へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)