記事詳細

パチンコ

RANKA

61 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

みなさまこんばんにゃぁ~

超時空シンデレラです

≦(>ω・`)キラッ☆


友達とゴハンの前に久々にいってきた(^w^)☆

罰ゲーム(貞子)の試し打ち


貞子♪
プリティー貞子



ありゃ(´・ω・`)
貞子いない



しょうがないので
マクロスF


5.5kでしょぼ予告→ミシェル→覚醒の歌(タイトル白)

絶対ハズレると思ったんにあたり



ありがとう アルト君 (´・ω・`)love 緑、調子こきましタ 男にお礼をする時は両手を握って…ネ んで ラウンド中 デカルチャー 3連して即やめです(´ω`) 4.1k勝ち 白うさぎシェリルor黒うさぎシェリル どっちがすき? ちなみに黒うさぎシェリルのエロ~いコスプレしてる方みました もう拍手してあげたくなりました(;ω;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

RANKAへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)