記事詳細

パチ&スロ

おかんはパチ嫌い

13 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位
みなさーん

金八先生みました?

ワタシは先生とケンカばっかしてたからあんな先生ちょっと憧れてた(笑)


うちのおかんは私が先生のグチを言うたびに「金八先生みたいな先生はいないんだよ!現実見な!」って(´ω`)

わかってるお~

中学と高校の先生ヘンな先先生ばっかだからここで紹介したいぐらいですよ

衝撃的な先生だったのが自作自演先生とネコだけが友達の鬱先生(´ω`)笑
まだまだ変わった先生います‥



で、うちのおかんの話なんだけど、おかんはパチンコ大嫌い(^ω^)
うるさい、臭い、金の無駄って言ってました

私が実家でまだ暮らしてたころ、おとんがたまにパチして帰ってくると
クッサイ!!!風呂はいって!ほんとクサい!とおかんがキレて
くせぇ!!!きもちわるくなったしと私からキレられて
まるでバイキンマン扱い
ちょっとかわいそうだったね!(^ω^)

おかんんも私もタバコ吸わないからあの匂いはホントだめで


それに、おとんの弟がパチンコ依存症らしく借金してるとか
おとんとかが辞めるように説得したらしいけど全然ダメだったみたい(´・ω・`)


で、うちのおかんは私に
「ギャンブルやんない人と絶対結婚しなね!不幸になるよ!」とボロクソ

私もギャンブルはハマるとコワイと思ってまするだからほどほどにしてる(^ω^)
パチより好きなことはたくさんあるし(^ω^)

つづきます

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

おかんはパチ嫌いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。