記事詳細

パチスロ

(;ω;)゜゜。

18 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

みなさまこんにちは


朝からくしゃみとまりません
いつも鼻にティッシュつっこんで夜寝てる姿を誰にも見られたくはありません(もう友達数人にみられた)



朝から友達と喧嘩したんです(´・ω・`)てか怒られた‥
前エウレカを打って(;ω;)思い出しちまった(´・ω・`)


エウレカの熱いイベントを男友達と並んで打ってました。
わたし、全然やる気なかっですよー

無理やり誘われたからいってやったんだい!(/ω;)


確かスイカとか取りこぼしたり、BARをちゃんと狙わないで打ってたら
「ちゃんとBAR狙っ
て打て」

「ほ~い」

奴「イラっ」


まわりがどんどん箱つんでって、フリーズひいてって‥友達イライラ

ワタシはしまいにはジュースこぼす(´ω`)


奴「真面目に打てや!!みんな勝つつもりで打ってるからでてるんだよ」


私(´Д`)ビクッ

「か‥勝つつもりで打ってるし(うそ)そんな怒らなくもいいじゃん」

→→(;ω;)ぶわっ

泣きました。
えぇ、スロット打ちながら泣きました

まわりの人達ひいてるよね‥
何このコ泣いてんだ?とおもうよねぇ

ビビったもん(;ω;)こわかったもん(;ω;)

涙のせいで画面やリールがぼやけるぜ


初めてモーニンググローリひいたんにエウレカ落ちちゃった(;ω;)

でもARTは確定だから(;ω;)


みなさん別に出なくて、負けすぎて泣いてるわけじゃないから‥ね(;ω;)

でも負けすぎて泣きながら打つ人いるのかな(;ω;)


ものすごく帰りたかったけど
意地でも負けた額分だけでもとりかえしてやる(;ω;)

とスロットに対してあんなに熱くなったのは初めてでした
(;ω;)

確かREGを自力で4回あててやって
そっから800枚以上でてちょいプラス

どーだ!(;ω;)


奴はいつのまにか、あしたのジョーに移動していて1箱モリモリでてました

(;ω;)ケッ! 

その後はちゃんと仲直りしましたよ?はは

ジョーで勝ったで焼き肉おごってもらいました(´ω`)

もう少し落ちついたら奴に嫌がらせでぼのぼののスロットを打たせようとおもいます

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

(;ω;)゜゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。