記事詳細

パチ&スロ

おかんはパチ嫌い2

16 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

確かに、おとんの弟のようなパチンコ依存症で借金まみれの人と結婚してしまったら不幸になるかもしんないけど‥

そんな人ばっかじゃないもんね

中には、努力して勝ちまくりでお金持ちの方もいるもんね
結婚したらhappyニャンになるかもだもんね!でもおかんには、結婚反対されるだろうな~(´・ω・`)おかんが好きなタッキー似やEXILEのタカヒロ似だったらOKでるかもしんないけど‥
(入らぬ妄想)


とりあえず
おかんと今度に行こうとおもいます
多分嫌がるだろうけど(´ω`)

機種はマクロスFに決まり
だって2人でやったほうがいろんな演出みれそうだし

で、でも
おかんがパチにハマったらどうしよ!!!
息子の野球観戦、料理、ママ友とお茶するの趣味のおかんが!パチにハマる!!(Д)

当たったら
≦(>ω・)キラっ☆
ってランカちゃんのマネしたらどうしよ!!! 
こわい!!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

おかんはパチ嫌い2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。