記事詳細

パチ&スロ

打ったつもり

23 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

みなさまこんにちは


こっちのスーパーでは水、日もちする食べ物が売りきれです‥
カゴいっぱいにカップめんや飲み物を買っているかた!
もうちょっと考えよ?
すぐになくならないから大丈夫!
困っているのは被災者なんだよ?

避難所にいるのに餓死している子供がいるそうです‥

そんなこと絶対にあってはならないことだよ(;_;)


でね、昨日は友達の家にいたんだけど、
アクエリオンと百裂の話してたの

何連してー引き戻してーっていつもの妄想話。

これからいく?ってなったけど

私はまだ打てるきにならないし、それに負けたときいつもよりきっと凹む‥
負けるぐらいなら募金すればよかったぁって

そしたら、奴が
打ったつもり募金しよ!!って

私達はアクエリオンを打って楽しんだつもりで募金してきました(´ω`)
いまは妄想だけで満足できる女さ☆

マクロスFがでたらいっぱい打つつもり(・ω
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

打ったつもりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。