記事詳細

パチンコ

マクロスフロンティア

12 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

ぎゃぁぁぁぁ


私の歌を聴けぇー


サンキョーからマクロスFがパチンコ化


マクロスもアクエリオンもパチ、スロ化してマクロスFももしかしたら‥と思ったらほんとになった(;ω;)ぶわっ


私、多分かなり打ちこんじゃうよ?(;ω;)


マクロスFもアクエリオンみたいにパチ化したらメジャーになっちゃうかな‥
だって音楽はアクエリオンと同じ菅野ようこさんだし、いい歌ばっかりなんだよ(^ω^)


星間飛行きけるかな(;ω;)


今やってるマクロスFの映画もちろんみまんた♪
アルト‥シェリル‥(;ω;)ふわっ


地震のことで気持ちがでしたけどちょっと元気でた!
みなさん節電やほんのすこしの募金でいいから協力しよ
どうか、どうかこれ以上被害がでないことを祈りましょう


みんな抱きしめて!銀河の果てまで
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

マクロスフロンティアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。