記事詳細

パチ&スロ

心配です

19 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

みなさん大丈夫ですか?

私は群馬に住んでいるのですがすごい揺れでした。

棚から食器や本やいろいろなものが落ちて部屋はめちゃくちゃに‥

このまま死んでしまうのではないかと思いました。

東北の方は津波で、ものすごい被害です
町がなくなり、死者・行方不明者1000以上‥
地獄をみているようです

このサイトを利用している東北の方の安否が心配です。


今日は仕事が休みで久しぶりににいく予定でしたが中止です。
であんな状況みたらそれどころではないです
心配です

余震がたくさんきています。
これからまた大きい余震もくる確率が高いそうです。

気をつけて下さい。

もいいですが何が一番大切か考えましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

心配ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。