記事詳細

パチ&スロ

ドミニク様

20 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわーん

ぽぽぽぽーん
最近このCMばっかで口ぐせになりつつありますです‥
ェ~シ~


今日、夢にエウレカセブンのドミニク様がでてきて‥

久しぶりにスロのエウレカやりたくなってきました


私ね、エウレカからスロすきになったんだ実は

パチンコもエウレカからだったなぁ‥

専門学生時代に友達とゲーセンにいったら、エウレカのパチンコがあってビックリ

エウレカが朝7時から放送してた時から好きだった(´ω`)そして漫画も

深夜じゃなくて朝7時からやってたの!おこちゃまは難しくて理解できないんじゃいか‥と疑問におもいながらみてましたね

エウレカのパチンコは結構ハマった
でも!ドミニク様がまったくでてこないの!!!


なぜ(;ω;)


バトルモードのとき、ちょっくらでてきたのしかみたことないしかも無言

なぜイケメンなのになぜだぁ(ここ重要)


そして男友達からエウレカのスロが出るってきいたときは興奮ちたぁ!

スロットとかあんま興味なかったけどエウレカのスロは絶対にやりたいと思って友達に色々スロのこと教えてもらったなぁ‥

スロでのドミニク様は‥

アネモネに蹴られたり殴られたりするだけ(;ω;)


なぜだ



こうなったらエピソードのバレエメカニックみるしかねぇと思い
出るまでやりまくりました



感動(;ω;)ぶわっ めちゃドミニク様かっこいい(;ω;)ぶわっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ドミニク様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。