記事詳細

パチンコ

タイタニック

10 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位
ジャーック(´Д`)

ローーズ(´Д`)


今日はタイタニックのだいうちです
海じゃなくてヨカッター


タイタニックのディカプリオかっこいんだよねー

中学生のとき大好きでした(゜∇゜)
レオたま



ブイーン
    ⊂ (´Д`)⊃
ワタシ飛んでるわ

背景は5回でて5回あたり


この台も小当たり多いです‥

タイタニックが氷山にぶつかってー
沈没

パニックモード


10回きて多分2回潜伏したかな


⊂(´Д`)⊃




ラウンド中にタイタニックの未公開シーンとかの説明でるけど
切り替わるのはやくて全然よめませんでしたw




ワタシの人生で1番エロティックな時間だったわ‥

⊂(´`)⊃ローズのドキドキむねきゅんシーンリーチも3回きて3回あたった


秘宝伝はまったくでてなかったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

タイタニックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。