記事詳細

パチンコ

ユリアもてすぎ

13 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位
みなさま
おはようございます(´ω`)

この前バレンタインのおもひでしたんですけど
のりませんでした(´・ω・`)悔しいのでまたます

ワタシがまたぴちぴちのスウィートセブンティーンだったときのことです
片思い中の男子校のSくんに気合い入れまくって徹夜でチョコをつくったら
めちゃ具合くそ悪くなって病院いったらインフルになってチョコ渡せなかった…ただ


それだけのことです(´Д`)スンマセン

しかも数ヶ月後Sくんコケシみたいな女と2ケツしてるとこを目撃
ワタシとはお遊びだったのねイケメン恐怖症です(;ω;)うー

こんな話どうでもいいですね
(´Д`)スンマセン


今日は朝から北斗の代うちです★
50回転ぐらいで北斗百裂カットイン★で当たって8連してくれましたわ

この前なんか巨人の星連続で1500ハマりして具合わるくなりましたよ

代うちじゃなかったら死んじゃってます

セブラ柄10回はみたけど一度も当たらなかったw
激アツ信頼度40%って…

激アツじゃなくね?
巨人の星全然原作しらないから(´・ω・`)野球漫画で好きなのはタッチとH2ですよ

巨人の星にでてくるメガネのニキビ?そばかす?の人がちょい怖いです


てか隣の人のオーバーリアクションうけます
キリン柄外してまじへこみでガクッてしたまましばらく動きませんでしたw大丈夫ですかー

ワタシ回想疑似連のとき死兆星がずっと上下にガタガタ
ぶっ壊れたかとおもった
ハズレましたけどネ

ケンシロウVSラ王
で黒王がラ王のせたままびゅーんって飛ぶのがすきwかっこいいよね(^ω^)/?
ワタシは最初みたときニヤケましたが

そろそろ飽きてきたのでエイリアンでもひょっこりでてこないかな

リンちゃんのプレミアでもいいお(^-^)/
バットはなぜかマッチョイケメンに…
リンちゃんのこと守っていかなきゃいけないもんね




さくら大戦うちたい(´・ω・`)



とりあえず代うちがんばります
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ユリアもてすぎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。