記事詳細

パチスロ

花火ちゃん

24 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

みなさまこんには(^o^)/


昨日のサムライチャンプルーは11k打ってやめました‥


Big1☆Reg2
ART2
でした(´Д`)

隣のおじさんの台が設定よさげだったし、あんまぉもちろくなきゃった‥




やっぱ
これっしょ

中で赤7でARTはいってまた赤7 7揃い1回してすぐに赤7またまた7揃い1回(^w^) でもそのあとはRegばっかでした

花火ちゃんとデート 花火ちゃんぽっってなっちゃってかわゆすお(゜∇゜) 日曜ガンツみてきたんだけど‥ 大神さん‥ネギ星人に髪型にてる(゜∇゜) ネギあげますからってぐちゃ ART12回続いて1800枚 でも残念ながら5スロ(;_;)5スロに全台移動しちゃってた

なんで5スロに移動なかのばっかじゃないの ってアネモネ様がお怒りです(´ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

花火ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。