記事詳細

パチンコ

ばきばきのぼろっ

9 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

腰いてぇぇ


誰かマッサージしてくれぇぇい
ぴゃゃあ



みなたまこんばんにゃん( ̄ω ̄)


腰が痛くてベッドから起き上がれません

なぜなら9時~21時半までパチしてたからでぇす

腰が活動限界をこえました


ワタクシ、骨盤がまがっておりまして
背骨ぐにゅっと曲がっております
S←背骨こんな感じ

骨盤のせいで腰痛だし猫背だし肩こるし頭痛するし
最悪なのです


近くの接骨院でも通おうかね…( ̄∀ ̄)
身体はすでにおばばぁ様

去年の夏、友達と熱海の温泉にいったときね
みんなから
「骨ですぎだしキモ」
と罵声をあびせられました



…んでね、今日はブラックスパイダーマンをずっとずぅーと
打ちまして


すっごくすぅーごく疲れました


ベノムはキモチワルイ
←ベノム


全部スパイダーチャレンジで当たり

実写の1番あついリーチ4回きたけど全部外れた



15500えん勝ち
やぴ…



はいって( ̄∀ ̄)タハァ
してきます


パチやでくっっさくなった後のお風呂はしあわせなのだ

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ばきばきのぼろっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。