記事詳細

パチスロ

シャー

16 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

恐怖新聞でいっぱい鬼形きゅんを殺してしまった後

友達Sがきてサクラ大戦


二人とも10k使ってー

友達S→REG

S「REGは全部まかせた俺がやっても一回も当たんないし」

全部左から押してやったら4回あたった( ̄∀ ̄)

S「にひあと一回当たれば…(゜3゜)ゼンモンセイカイ…ダッタンニ」

当たってあげたのにブツブツいってたんでシカトをしていたら


レバーオンサクラフラーシュ

フリーズ

私「あはきゃは」

S「フリーズしたときお前もフリーズしてカメみたいな顔になってたぞっ」


シ・カ・ト


あと2時間しかないぶんまわし


BonusくるけどREGばっか
しかも2回しか成功しないし(;ω;)


SくんのREGなんてまた4回成功したし( ̄∀ ̄)
いじわる


私閉店30分前に11連して1300枚で終了

Sくん閉店5分前に1600枚で終了


Bigに偏ればもっとでてたのに残念でした

てか、Sがでたのは私のおかげだし( ̄∀ ̄)


ラーメンを食べてかえりました




そして29日の夜中
皆さんサッカーの応援をしていたと思います。



うちらは






大喧嘩




子供のように泣いて
目がぼーん

サッカーの後半戦がおわったころ
うちらの喧嘩もおわりました。

目がぼーんでよくテレビがみえないのでふて腐れて寝ました奴はどこかへ消えました


次の日ぶっさいく幽霊になったことはいうまでもありません




はぁ…
腕がまた胸郭圧迫症候群になってしまった(´ω`)

キモチワルイ

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

シャーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。