記事詳細

パチ&スロ

大神さん宝箱みつけちゃいました

41 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位

みなさまこんばんにゃん


火曜~木曜の三日間強制パチさせられてすごい疲れました(´Д`)ヒィ


ブラックスパイダーマン、猪木、水戸黄門、タイガーマスク、ドラキュラ打ちまんた
ドラキュラ以外別に打ちたくなかったん
だけどね‥興味ナシ

水戸黄門打ちながら眠すぎて寝たよw
ワタシ眠いとどこでも寝ちゃうんで


三日間で46、5Kゲット

はやくラムちゃんパチやりたい(゜∇゜)
雑誌でみたけどかわゆかった
らんまも

乱馬ウォーアイニー
シャンプーやめろぉ

なによ乱馬のばか
あかねぇ~



今日はですね
サクラ大戦を打ちました
やっぱスロのほうがおもしろいわぁ(゜∇゜)
打ちながら寝ることはまずないしwワクドキできる

11kで中で赤7
Big中に2回そろえました

900枚でてちょいのまれて終了設定悪いし隣はぽこぽこARTはいるし‥

回収14Kでした

そのあと5スロで鬼武者700から天井ねらい
1200で鬼ぼ(゜∇゜)ヤッパリナ!

超高確から中ベルでRUSHはいったけどたんぱちゅ!

疲れたから400枚流してバジリスク読みながら友達まってますた

げんのすけ様ぁ(;Д;)いつ読んでもせつねぇぜ(;Д;)


友達はジャグででたので帰りらぁめんおごってもらった



ワタシ↓

アネモネの悪顔がワタシにそっくりだそうで‥ まごきみのエヴァシリーズをぶっとばしてる時のアスカの顔もそっくりだそうで(゜∇゜;) エリカ様の「別に‥」 おまえにそっくりだなと言われまんた(゜∇゜) おかんにもいわれた! わたしのドミニク様はどこ?加持さんもステキですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

大神さん宝箱みつけちゃいましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。