記事詳細

パチ&スロ

☆★負けるの簡単♪★☆

17 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
みなさん、どーも(*´∀`*)ノ

ぽんぽんです♪





今回は2月に入ってからの稼働報告です(・∀・)ノ



…なんですけど



負けてるとスマホの指が
全然進まないよね(・_・;)




あっ、ちなみに1月収支↓↓



(*p´д`q)゜。 先日絶賛負け稼働中に 他ホールで打ってる同僚からLINE 『今日は赤七のヒキが良いわ♪ 気合入れて赤Tシャツ 着てきたからな』 青のライトダウン着てきた僕はいったい… いや、だったら 青七4連とは言わん 3連ぐらいぽんぽんっと引かせてくれたっていいじゃないか ◆2月4日結果◆ 収支 -5K ◆2月5日結果◆ 収支 -10.4K ◆2月12日結果◆ 収支 -41.1K ◆2月14日結果◆ 収支 -20.8K 収支だけだと 何のこっちゃかわからない(・_・;) 最初は凱旋から座って打ち散らかし 負債を如何に減らすかというスタイル 凱旋ありきの稼働なんでしゃーない 次回ログはもしかしたら指がすらすら動くかもよ( ´艸`)
御覧頂き☆感謝☆ じゃあね(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

☆★負けるの簡単♪★☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。