記事詳細

パチ&スロ

☆★養分生存報告★☆

23 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
はい、どーも♪(・ω・)
いや~久しぶりです♪


ぽんぽんです(*´∀`)




【お前誰やねん!知らんわ!】


とお思いのあなた(・∀・)

何かのご縁です

過去ログをどーぞ(・∀・)ノ

仲良くしてやって下さいな(●´∀`)b






まずは2016年の収支報告でもしときますか


ほらよ (ノ・ω・)ノ



アカンやん(||゜Д゜) 大幅なマイナスで締めくくった2016年 …の事はきれいさっぱり忘れて 2017年はGOD を中心に立ち回るとします 2016年の収支の原因はGOD なんだけどね (・_・;) 収支は諦めないとあかん 凱旋無くなるかもって思ったら 少しでも打ちたいやん ユニメモミッション達成したいやん GOD プレミア演出見たいやん 先日リセット天井目指してひたすらレバーを 叩いてたら 凱旋にふらっと座った人が赤七を引いたのよ うらやますぃ~(・ω・) ♪ピロピロピロリーン♪ はあぁ~?((((;゜Д゜)))) コッ、コンチ音鳴ってるや~ん!!!!! ものの数Gで1/5400と1/32000を引くっていうね… 勿論EX 確定で お祭り乗せしてました コンチ音鳴らしたいよ~ SGG EX やりたいよ~ …てなことがあった (僕は天井50G 手前でGG 単発だったのは内緒) 今回は生存報告だけにしておきます 稼働報告はまたにしますね ということで 今年もよろしくね♪
じゃ(*゜▽゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

☆★養分生存報告★☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。