記事詳細

パチスロ

これからもう一度眠りにつきます

14 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
やあ
皆さんおはよ
する前にいつの間にか寝てた
ぽんぽんです(・ω・)ノシ



最終稼働は大変疲れたであります(・ω・)ゞ



負けたであります(・ω・)ゞ



色々打ったのであります(・ω・)ノシ



結果
北斗転生3K
バジリスク絆1K
主役は銭形6K
ゲゲゲの鬼太郎2K

バイオハザード32K

花の慶次9K 回収954枚 戦国乙女31K 氷川きよし3.5K バイオハザードライト5K 収支-43.5Kどすえ でもいいもん(´ΨΨ`)ププッ 前日に獣王でカンストしちゃったから

鷲巣様には及ばないが押し寄せるヒキ波 12968枚獲得 滅茶苦茶にヒキが噛み合って 初めてこれだけ出るんだなと 改めて思いました ヒキは望む望まずに関わらないって事も 押し寄せた望まないヒキ ①ダチョウサバ 外すつもりで全右1択でまさかの完走3回 ②ゴリラサバ なかなか終わらず670乗せ ③もう好きにしてくれ3回目のゾウサバ470乗せ もう要らんって 引くなら明日にしてくれよ なんて贅沢な言い種 m(_ _)m でも勿体無い 約400Gと2セット穫りきれず 結果 仮面ライダーV3 投資 12.5K 回収 48.4K[12102個] 獣王 投資 15K 回収 259.3K[12968枚] 普段ポンコツの僕にも訪れました 皆さんにもこんなヒキが訪れんことを 御覧頂き 感謝 じゃあね(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

これからもう一度眠りにつきますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。