記事詳細

パチンコ

Hello!! Mr.Max機種 orchestra!! 

12 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
やっほー
皆さんこんにちわい
ぽんぽんでそ(*´∀`)ノシ



MAX機種を織り交ぜた
27日と28日の稼働報告です



まず27日(木)
朝からに行ったさ
MAX仮面ライダー

1台目廻らず2台目へ
唐突にV3リーチ赤マンモス敵攻撃×2
もしかして…ある
当たったヾ(^▽^)ノ

連[16R×8 4R×2]

嵌らず当たってくれて気持ち楽に

暫く続行も止め
廻りはボーダーぐらい

明細
[7~]
 73連[16R*8 4R*2]
261[16291個]



このあとは



北斗覇者20K

明細
[230~]
587

初め感じは良かったケド結局…


仮面ライダーV37K

明細
[211~]
308突+連[15*2 5*2]
 57[3438個]

全然足りなぁーい


バジリスク4K
ガンダム6K
わんパラ沖縄11.5K


あかん

ライダーの出玉減らしちゃったケド
+14.3K勝ち



続いて28日(金)


この日はしっかり負けました

バジリスクから行くかね
黙々と打ってたら隣のオバチャンが話しかけてきた


『今日は後ろのライダーが当たり日や ようけサービスされてるわ』

『(笑)そうですね』


軽やかに返事したけど
若者グループで出玉使ってない
後ろに積んだ箱だけではわからんですたい



バジリスク    21.5K
北斗覇者   20K
サムライチャンプルー8K
エウレカ       5K 回収[5143個]


MAX機種打ちすぎかなぁ
最後エウレカで逆転じゃあ
…と意気込むとダメね


まぁ負けを少しでも回収できたから良しとするか


-34Kでした



これから3月ラスト稼働行ってきます
昨日も稼働してきたけど
報告は次回にしますね
良いことあったのよ(´ΨΨ`)ププッ



御覧頂き 感謝

じゃあね(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

Hello!! Mr.Max機種 orchestra!! へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。