記事詳細

パチスロ

負債を取り戻せ

9 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
ミナサン コンバンワ
o(^o^)o




逝ってきました

昨日の大負けも何のその

朝一から


勿論

まくろちゅで


初当たりは投資10kでバケ

バケスタートか

幸先悪いな 嫌な感じ



強連続引いて


レバーON



ピロピロリーン



ヌォ



ひょえぇフリーズやんか

超時空ボーナス
初めて引いたぁ


上乗せG VT取り切って400ハマリ 枚獲得  持ち玉移動 久しぶりの北斗 2kでアタルこんな時もあるんだね 初当たりは軽い台 バトルにも良く行く 打ってて楽しすぃ 枚獲得 この時点で時 ウロウロして選んだのは 余り客付きの良くない豪炎 当たり無し100回転ほどの台 7kでBB トントントンと小刻みにBB回 いいんじゃない 早くART入んないかなと思ってたら 修行チャレンジから入った これがね…のらりくらり続くの スカッとは継続しないんだよね 復活継続は心臓に悪い 連我ながら良くやったと思います 黄色のポンポン持った女の子いてますけど どーせ30Gぐらいでしょ ペシッ ホラね やっぱり…  一桁ちゃうやん

頑張れ俺の左 唸れコイン

20時 満足です 結果 マクロスフロンティア 投資 10k 回収 27k 収支 +17k 北斗の拳 投資 2k 回収 17k 収支 +15k 豪炎 投資 7k 回収 83.5k 収支 +76.5k 昨日の負債取り戻しちゃったよ 奇跡だ もうこんな事はないだろな 台選びも適当だったしね 御覧頂き 感謝 じゃあね (^^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

負債を取り戻せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)