記事詳細

パチスロ

投資金額はハマった分だけ

29 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
そりゃそうだ


通販自動車保険か




土曜日逝きましたよ

10:30すぎIN


マクロスマクロス[小走り]


第1回選択希望選手はピンポイントで穫られてる

膨れながら隣にドカ座り


打つべし打つべし


いつも奈良ね、すること考えながらにメモったり画像撮ったりするんだけど


こんなんとか

こんなん

もっと撮るべきタイミングあったような 柄とか夢夢ちゃんとかバジュラッシュとか揃い確目とか… 少しは華のある画をね 脳内で小役と設定差ボナスをカウントするのみ 小役落ちも良し 単独・重複も良し 下ではないでしょかと言ってではない 2937枚獲得 結果 マクロスフロンティア 投資 16k 回収 58k 収支 +42k 出ると楽しいね [稼働時間8h] 木曜日に仕事が早く終わったのでぱちりに逝ってました 20:00 30k負けました [稼働時間2h] 短時間で無くなるの早くね 出すのに8h費やしたのにね あぁ恐ろし 御覧頂き 感謝 じゃあね(^^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

投資金額はハマった分だけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)