記事詳細

パチスロ

納豆走法

21 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
ミナサン オハヨウゴザイマス
(^^)ノシ



タイミング下手でゴメンナサイ では早速… 土曜日逝きました 久しぶりの朝イチからの稼働です 前日にチョットだけ体慣らすためにパチ打ちました 20K ハイ サイナラ~(ノ_・。) なので でスロにすることに 台あるマクロスフロンティア 好きなんだよね 前日当たり少ない台に 70GほどでVTに いきなり1200枚程獲得 いいねぇ が、ボーナス重い1500GでBB1回RB1回  呑まれかけに隣へ すぐに青BIGうれしぃ この台ボーナスもVTもハマリなくアタル 350ぐらいが最大だったかな 悪くはないよね気持ち的には… 設定的にはわかりませんが… アタルのは良いことだ 1700枚まで一気に持ち直してからは 1000枚から1500枚ほどを行ったり来たり この状態がなんと時間 VTの大きい上乗せがないのよ あうあうあうあ ランカ シェリルが振り向いてくれることを信じて 振り向いてくれたよ 気前の良いVTが続いてくれて 最終枚 いやめっちゃ嬉しかったけど 時間との闘いで半分楽しめなかった 結果 マクロスフロンティア 投資 13K 回収 70.5k 収支 +56.5k 現状維持に耐えて粘って良かった 機種情報詳しくなれば もっと楽しめるかな 御覧頂き 感謝 じゃあね ヾ(^▽^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

納豆走法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)