記事詳細

パチスロ

めぐり逢えたら

19 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位

機種

こんばんわ





キラキラ

嬉しい出目

やっと… めぐり逢えた やる気スイッチオンの ブラックラグーン 朝一変更挙動で強チャンスから 21G 赤BIG 8G 弱チャンスであっさり青BIG ロベルタに敗北も… VZ経由銀次に勝利LR 運良く序盤に上乗せバンバン 言うても合わせて+ほど ああぁ 幸せな立ち上がり 程よくボナ絡んで 1600G続きました 枚 楽しいラグーンタイムでした 小役合算 特定ボナ合算 結局4000G回して 枚で夕方撤収です 最後呑まれちった 粘っても良かったけど 眠気と腰に異変がっ そうそう 初めて超チャンス目引けました めっちゃ期待したけど 青BIGのみでした そんなものなのか フリーズ スーパービッグボーナス 早く体験したいっす やっぱヤルキスイッチが入ると 楽しいね まためぐり逢えたらいいな にパチスロライター嬢が 来店してました 可愛い娘にも めぐり逢えました 御覧頂き 感謝 じゃあね ヾ(^▽^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

めぐり逢えたらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)