記事詳細

パチ&スロ

知らぬ間に

6 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
おはようございます





何か寝れずこの時間



何かしらワクワクしてしまう

月日


寝坊してしまい諦めました

ゴロゴロしてました


でもにへ

好きな戦国無双はだったので

モンハン

投資5kで回収6kでした


MHRに回も入って
[+30と+100]

楽しめた

総回転600G程で止めました




『自分は引き弱』

なんて自分のでも書いたりしますが

知らない所で『豪運』咬ましたりしてるもんですね

派手じゃないから気付いてないことが多い



薄い確率の上乗せとか

%の初当たりRだったり

疑似なしリーチ当たりだったり
逆に激アツリーチハズレとか…



豪運ちゃあ豪運ですね

薄い確率の当たり方や
演出見たりしてたりするんだよね



ふと思った事でした




今日起きてたら
行きます


まだブラックラグーン熱冷めてませんよ

やる気のある時の
ブラックラグーンは最高です

出逢えますように

少ないとは思いますが
ブラックラグーンな方
お互い楽しみましょうね




見所の無い
御覧頂き 感謝




じゃあね
ヾ(^▽^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

知らぬ間にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。