記事詳細

パチンコ

いつか必ず現る

13 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
ミナサン コンバンワ
(。・_・。)ノ



そうですよあなたにもきっと現れる



今日、僕のところに現れましたよ



おはまりサンが
負の連鎖




朝銭形


一応下手なりに釘は見ましたけどぉ



①台目
92  ヤメ

5K


②台目
551  3連(16R×1)
104  ヤメ

29K
回収2583個


③台目
(211~)
258  ヤメ

3K


④台目
(131~)
209  3連(16R×1)
121  ヤメ

3.5K
回収2127個




この展開はヤバイかも


保留ゼブラ激アツ4回ハズレ
5回目でやっと当たり


保留①とか②はやっぱり期待薄 大概疑似②止まり 青カットイン じゃ 銭形諦め プロポーズでやってやる (347~) 659 3連 165 ヤメ 19.5K ゼブラ障子も保留なしじゃか… サーフRUSHに一度も入ることなくノマレ展開止めです はぁぁ(´ヘ`;) コツコツ貯めた貯玉が無くなってしもぅたぁぁ 銭形への投資が甘かった 回転上がるかも… もうそろそろ当たるかも… 隣の台は回るかも… かも かも…カモ カモ…鴨 鴨 そう言う事ね ふて寝してやる 皆さん笑ってやってくださいな ホナ(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

いつか必ず現るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。