記事詳細

パチンコ

昨日のカッコイイ

5 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
オハヨウゴザイマス(。・_・。)ノ



①マクロスフロンティア魂キラッ打ちたい
my、近隣にゃ無いし…あってもミドル
大当たりして歌が聴きたいんです



②アクエリオン出ないかな…
これも大当たりして歌が聴きたい



③銭形大好き毎回フラにゾクゾクッしてます
変態?

あっ先日ゼブラ障子初めて見ました
前兆もなくいきなりだったので思わず声出ちゃいました



④スケバン刑事あんまし評判よろしく無い

実践はまだですけど
あのヨーヨー役物は銭形みたいに右上から



動いたら良かったのに

この頃のナンノ…可愛いかったなぁ



以上ふと思った事でした




昨日も実践して来ましたよ


18:30

夕食後到着

直前19連チャンヤメの
プロポーズ大作戦



投資3.5K

マークの女の子が3人揃ってルーレット


小倉優子リーチでお願いします

期待を込めてボタンpush




優子チャンだぁ




でよーく見てみたら



テンパイ


これは当たるのか 当たるよね 期待しちゃうよ だってだもん  当たり ヾ(^▽^)ノワーイ これが11連もしてくれました 嬉しい先鳴りのフラもありました 久しぶりの連チャン楽しんで終了 結果 投資3500円 回収31500円 でした 今日も1日頑張りませう ホナ(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

昨日のカッコイイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。