記事詳細

パチスロ

全ナビ

10 0

ジュンハズレさん

ブロガーランキング:87位
29日の実戦報告

最近は異常にアクエリオン狙い

ちょっとづつ勉強して色々と覚えた

創聖ラッシュ中にベクターがルナ&ソルの時に不動ナビは全ナビ確定

この機種は不動ナビがすべてと言っても過言ではない



引いた 何となく不動がかっこよく見える この全ナビで

創星モードへ わかりづらいけどレインボー

結果 一時は3000枚オーバーしていたがちょい減らして2600枚換金 本日の収支 ▲2000円… こんだけ出しても必ずプラスになる訳ではない お気に入りブロガーのみんなはわかってくれると思う そうです[人差し指] アクエリオンで『状態』になる前にさんざんやられてます 鬼…▲30K ドン…▲10K アクエリオンに10Kでやっとだよ… 今日もお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

全ナビへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報