記事詳細

パチスロ

引きの力が勝利になるとは限らない

10 0

ジュンハズレさん

ブロガーランキング:87位
久しぶりになりますジュンハズレですm(_ _)m
しばらく書けずに申し訳ございませんでしたm(_ _)m

8月になってからというもの勝利に見放され泣き寝入りが続いてました

相変わらずの負け日記で報告します

先日アクエリオンを朝1から打ちました

いつもは閉店まで終わらないラッシュで悔しい思いをしているのでたまには朝から勝負してみました

投資6K

払い出しなし角からビッグ

消化後の数G…

『どぎゃ~ん』

爆音と伴に中段
ボーナス重複はなし

珍しい演出↓


↑ちなみにアポロです でラッシュ突入 そのラッシュ中に… 『チャンスは1度一撃で…』 右リールに『1』 右・中・左 右リールがずるっとすべってハズレ 大ショック&嫌な予感 その後すぐにトーマの桜柄演出

これは熱い ラッシュ中の中段 スーパービッグ希望 … 残念ながらボーナス非重複 ラッシュは上乗せ確定だけど… チャンス再び 不動ナビ『チャンスは1度一撃で仕止めよ』 さっきははずしたが… またも左リールに『1』 今度こそ 左・中・右~ 悪夢再び 右リールがずる~っとすへる そしてラッシュは50・50の2回で終了 意気消沈しながら数G消化… チャンスボタンプッシュ 『太陽』 『ずぎゃ~ん』 なんと中段

本日3回目 4000分の1くらいじゃなかったっけ? 引く時は連続して引くよね … ボーナス非重複 そんなことまで連続しなくてもいいのに… ラッシュはもちろん単発 中段の恩恵は全くなくがっかりして帰宅するジュンハズレ アクエリオンを愛するお気に入りブロガーの皆様はこんなことありますか? そして主戦機種は鬼武者に戻りました 今日もお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

引きの力が勝利になるとは限らないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報