記事詳細

パチンコ

パチリンピック

68 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
皆さん、こんばんは


今日は、メルぱぱぴぴさん主催のワンバトに参戦させて頂きました


まず実戦内容から書いてみます

実戦機種
新海物語アグネスラム
MTM

投資 43K


ノーマル走りから7揃い 初当たりが、少し重かったけど等価で良かった 確変突入1回転 通常を引き、あっさり時短スルー 次の当たりは、時短後 279回転、追加投資2.5Kで魚群からスーパーリーチに発展せず、ノーマル走りで通常絵柄を引き、確変セグ表には載っていないセグでしたが、ラウンド昇格 これは、嬉しい誤算でした 確変6回転目、通常絵柄でノーマルビタ止まりで、 これまたワンセット そして次の当たりは、時短後、204回転、持ち玉で マリンちゃんボイスから、確変絵柄ノーマルビタ止まり 確変3回転目、泡から普通に当たり、これまたワンセット と思いきや時短96回転目にアグネスカットインから、待機魚群が走り確変 確変7回転目、ドデカ魚群から、ノーマル走りで、 確変GET そして確変4回転目、通常絵柄ノーマルビタ止まり結果的に5連チャン 時短後296回転廻して、 終了しました 実戦結果 通常回転数 1912回転 大当たり回数9回 投資額 45.5K 回収額 18.9K 収支 -26.6K 見事に引き負けです レシートもったのですが、加工の仕方が分からないので、諦めました それにしても確変中の当たりが早過ぎ こんな所で、収束のお手伝いしなくても良いのに ちなみに 期待大当たり回数は 通常回転数 1912回転 トータル確率92で計算すると、20.7回引けるはずでした 半分も引けていないのですから、勝てる訳ありません 期待収支は、ちゃんと計算していませんが、プラス 15Kぐらいです マイが変則営業の為、 隣市のでの実戦となり、優秀台を掴める期待は、 していなかったのですが、クセも良く見た目より廻ってくれて、期待収支を稼げたのが、今日の収穫です 今日は、数年振りに純粋にパチンコを楽しんで打ちました この様なイベントに参加 出来、本当に良かったと 思います。 声を掛けてくれたメルさん 一緒に参加し、同じ時間を共有し、素敵な時間をくれた皆さん 参加は出来なかったけど、応援してくれた仲間のみんな 本当にありがとうございました 今は大変苦しい時期ですが、元気をもらい、元気を与え復興に向けて、力を合わせて頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

パチリンピックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。