記事詳細

パチンコ

やめた振り作戦

38 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
皆さん、こんばんは

『香里奈』を知らない
たっくんです

グラビアアイドルか、女優さんで、有名な方なのでしょうか

知らない事がありえない
ぐらいのリアクションを
とられてしまいましたが
皆さんはご存知ですか?


この香里奈さんが、どれだけ可愛いのか解りませんが先日の検証結果は変わらないはずです


さて、本題に入ります


今日も『都市伝説』を書いてみますね

今日の都市伝説は

『やめた振り作戦は有効』

を書いてみます

取り敢えず見て下さい


実験ルール

打つのをヤメたと見せかけて、再び同じ台を3K分
打ち込む。

投資額3Kは、今までと
同じで大当たり時に、お得感のある投資額。


では検証
先日のグラビア姉ちゃん
達が、当たりの引けなかった戦国乱舞をヤメた振りをして、また戻って来て打ち込んでます


検証結果

はい!見事にこれも当たらず

その後、グラビア姉ちゃん3人は別のホール9軒で、機種を色々と変えて同様の実験を敢行してましたが、ヒットしたのは、4台でした

この検証は『かわいくて目立つ女性は当たりやすい』を含めて1台に対して6K投資しているので、
大当たり確率 1/320の機種を6Kで大当たりを引く確率は26%ぐらいです。

と言う事は
30×0.26=7.8台
この検証では理論値を下回りましたね


さて、この都市伝説は何ですかね

よく不調な時にデモ画面に戻すと言う話しを聞きますけど、それと同じ発想ですかね

他にも思い当たる事はありますが、反映されないでしょうから、今日はチャレンジしません


俺の結論からすると、
『時間の無駄』ですね

もし、こんなくだらない
都市伝説を信じて、実践
されている方が居るのであれば、一般的に短時間実戦の人が多いでしょうから、こんな事に時間を使わず、限られた時間に多くの抽選を受ける事をオススメします


以上、今日の『都市伝説』でした


今回も長々とお付き合いありがとうございました


素敵な週末をお過ごし下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

やめた振り作戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。