記事詳細

パチンコ

可愛い女性

45 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
皆さん、こんばんは

本日、4度目のチャレンジです

チャレンジと言うより、
俺の感想を減らして書いてみますね


今日の『都市伝説』は


『かわいくて目立つ女性は当たりやすい』
で行ってみます


まず見て下さい


実験ルール

グラビアアイドル3人が
ホール内の監視カメラに
胸元や太ももをチラチラ
アピールしながら、3K
試し打ち

今回も、投資額の3Kは
大当たり時にお得感のある投資額ですね


では実験

実験機種は
戦国乱舞 蒼き独眼
で実験しています。

可愛い姉ちゃん達が、
色々アピールしながら打っています


検証結果

はい!見事に当たらず

これも当然の結果ですね

この理論上の数値は、当然前回までと同じ数値なので省きますね


さて、この伝説はなんですかねぇ

俺の感想としては、かわいくて目立つ女性だから、
出玉も目立つと言ったトコでしょうか


他にも思いあたる事もありますが、サイトルールに
引っ掛かりますので、書けませんけど…


しかし、くだらないですね

こんなくだらない
『都市伝説』に
をかけて検証してくれたCS放送に、ある意味
『あっぱれ』ですかね


女性の皆さん
アピールしても何も変わらないので、露出部分は程々にして下さいね~ 


私の感想が大幅に減りましたが、今日の『都市伝説』でした


こんな、くだらないログに、お付き合いありがとうございました


載るかな…
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

可愛い女性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。