記事詳細

パチンコ

持ち玉

32 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
続きです

徹底出来ているかどうか
って所まで書きましたね

もし翌日、換金した
30000円でボーナスを引ける保証もありません。

そのまま、12000発の
持ち玉で打ち続けようが、翌日になろうが、当たる
確率は同じです。

違うのは『気持ち』だけです。

人間は気持ちが弱い生き物です。

その弱い気持ちに負けず、ハマっても、ノマれても、連莊しなくても、勝てる台を出来るだけ有利な状況で長時間稼働する。
と言う事を徹底する意識を持っている人がパチンコで勝てる人だと思います。

例えばかりになってしまいますけど、

2.5円換金のホールで、
持ち玉がない時に、
まったく同じ回転力の台が2台あり、片方の台は
「今日は1玉2.5円で貸し出しますよ」と言われた時に
「いや、1玉4円で買ってもう片方の台を打つよ」とはなりませんよね?

持ち玉とは、それほど大事です。

ヤメたくなってしまうのは、ただ自分が勝ち逃げしたくて弱気になっているだけなのです。 

因みに、なぜ低換金率の
ホールの方が釘が甘いかと言うと、換金差だけではなく、多くの方が何も考えずに打っているからだと思います。

こういった人は、等価だろうが2.5円だろうが、連莊即止めしたり、少しハマると、すぐやめちゃったりします。

ホール側から見れば、こういった行動は美味しいはずです。

こういった行動をしてくれる人が居るおかげで、ホール側も釘を甘くしても、
大丈夫なのだと思います。

大変長くなってしまいましたが、『持ち玉』の大切さが、少しでも理解して頂ければ幸いです
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

持ち玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。